平成29年11月22日
グラウンド・ゴルフ同好会
会  長: 後藤 謙輔

<競技結果概要>
  2017年も残すところひと月あまり、グラウンド・ゴルフクラブは日頃の練習はもとより、 この一年皆が健康に活動できたことに感謝する「感謝記念競技大会」を実施しました。  当日は11月の好天気にも恵まれ、皆楽しく競技することが出来ました。 今回は競技成績上位者と共に、日頃グラウンド整備他クラブ運営活動などに汗を流している会員も 感謝デーとして併せて特別に表彰されました。 <感謝記念大会> ・実施日 :平成29年11月15日(水) ・会場  :シャープグラウンド(南コース・北コース) ・競技内容:個人戦、32 ホールストロークプレー(8 ホール×4ラウンド)       ※今回は特別大会のためハンデキャップはなし  ・出場者 :30名(男 19 名  女 11 名)

成績上位者

 (男子の部)


 (女子の部)


<大会のスナップ写真紹介>

快晴の感謝デー、恒例の競技開始前の記念写真です。

競技開始前整列して、大会挨拶や連絡事項に耳を傾ける面々。

あちゃー(と言ったかどうか?)残念でしたね〜。

力を加減したコントロールショットの様ですね

眼は一点集中・・・入れるぞー

じーっとホールポストを狙います

しっかり構えて〜・・

エイっ!

は入りました〜?後ろの人笑ってる??

えい!

エーありゃないわ〜・・・。ですか?

ホールインワンのライン上みたいです。果たして球は・・・?

この姿決まってますね。

未だホール空かないかな?良いペースで来ているんだけどね・・

よし、今度こそ。

決まってますね、このフォロスルー。

軽やかにポーン。お上手ね(後ろの人曰く?)

静かに球に向き合います。競技も大詰めです。

表彰式、女子上位入賞者

同じく男子入賞者、おめでとう。金一封?です。今日は本当に天気良かったですね~

・・・《養老 剛 記》

⇒前回の活動

栃木支部  G.G.Home