平成29年9月19日
グラウンド・ゴルフ同好会
会  長: 後藤 謙輔

<競技結果概要>
  2013年にスタートしたグラウンドゴルフ同好会は20回目の定例大会を9月15日に開催しました。 当日は快晴に恵まれ、シャープグラウンド上で参加者一同、元気一杯これまでの練習成果を発揮し、楽しんで 競技することが出来ました。 以下、その競技結果とスナップ写真を紹介致します。 (今回、日頃シャープグラウンド整備をされている野球部の皆さんの姿も一部掲載) <第20回定例大会> ・実施日 :平成29年9月15日(金) ・会場  :シャープグラウンド(南コース・北コース) ・競技内容:個人戦、32 ホールストロークプレー(8 ホール×4ラウンド) ・出場者 :31名(男 20 名  女 11 名)

成績上位者

 (男子の部)


 (女子の部)


<大会のスナップ写真紹介>

9月の絶好の天気に恵まれた競技開始前の記念写真

ティーアップショットの数々を紹介します

始まったばかりで日影も伸びていますね。

力を抑えたコントロールショットの様です

同上です。ショートホール?

スタンスをゆっくり決めて〜〜・・・チョンっと

しっかり球を見つめて〜・・のテークバック

エイ!

続いて私・・。ヘッドアップをしない様に

ホールインワン!各ホールで狙えます。グラウンドゴルフここが良い

柔らかタッチで狙っています、よね?

とにかく絶対入ってね!の気持ちでクラブを振ります。

どうかな?・・・。眼はボールを追ってます

エイ!見たか秘伝のこのショット!

ロングホールです。私、飛ばしますわよ〜

続いて私も!

わたしゃ、軽やかタッチでホールインワンです

えい!、今度こそ

唇噛み締め、狙うぞ! むむっ!

ありゃりゃー!まずい、てな表情ですが??・・どうでした?

静かに、は入れよー。フォロースルーが決まっています。

やっと順番来ました。残り物に福に成れば良いですね

さあ、これから皆さんのアプローチショットの数々です。御覧あれ・・

こんなのノンプロブレムよ。だけど慎重の上に慎重よね

は入りました?いや、どちらですか?微妙です。

ボールはホールに真っすぐ点々と。果たして?

さあ、今度は入りますかな?

ホールポスト狙い軽くポン。構えが決まってますね。

どんなに近くてもOKは出ません。チョン!

これも、同上ですね。

競技終了しました。鋭意集計中です。果たして誰々が?

結果発表前のひと時。世間話?が弾みます。これもまた楽し。

女子の表彰者の方々です

男子の表彰者の方々です


☆ ☆ ☆以下、シャープグラウンドで活動されている野球部の皆さんです。☆ ☆ ☆

日頃グラウンド整備でも汗を流されております。感謝!!

・・・《養老 剛 記》

⇒前回の活動

栃木支部  G.G.Home