平成23年1月1日掲載

新年あけましておめでとうございます。
 会員の皆様いかがお過ごしでしょうか。
  いつまでも充実した日々で在りますよう心より願っています。

  私たち、社友会の会員も年々高齢になっていきます。 自分の健康は自分で管理する事が大切でありますが、 支部では健康相談の窓口になっていきます。

栃木支部は12月で会員が360名を超す大きな組織に発展してきました。 会員個々に保有している専門知識や技能は幅広いものがあります、 現職を離れ個人の生きがいを見出し、会員の活動応援するのも 社友会の重要な役割でもあると考えます。

会員の生きがいづくりのサポートと専門知識や技能とともに多くの会員は 海外経験があり、これらの知的財産を地域・社会に貢献できる活動にも 取り組んでいきたいと考えています。

平成23年も社友会本部新春年賀会の模様を衛星放送によりテレビ同時中継を行うことになり、 栃木支部も事業本部集会室で受信します。このことは、社友会会員にとりましても社長をはじめ 会社幹部より直接、方針・近況等をお聞きできる良い機会と考えますので、是非ご参加いただきますよう ご案内致します、更に恒例の栃木支部賀詞交歓会も実施することを決定しました。 奮って、ご参加くださるようご案内致します。
                        −記−

◎ 社友会本部新春年賀会

1、実施日   平成23年1月20日(木)
2、集合時間  午前10時(中継の前に事業本部代表の挨拶予定)
3、会 場    事務棟集会室
         *入門時には必ず社友会の名札を付けて下さい。

◎ 栃木支部賀詞交歓会

1、実施日    平成23年1月30日(日)〜31日(月)・1泊2日
2、場 所    鬼怒川温泉(ホテルサンシャイン鬼怒川)
3、送迎バス   午後3時シャープ体育館前、
          午後3時10分矢板駅東口経由で出発。
          *季節柄路上が凍結の恐れもありますので、当バスをご利用下さい。
4、会 費    1万円(当日集金)


                                                    以上