平成20年 9月18日
                                  社友会 栃木支部
                                 支部長 岩村 博

             設立20周年記念行事のご案内

          =平成20年10月7日(火)大安に実施=


 本年11月私達のシャープ社友会栃木支部は、設立20周年を迎えることになりました。

支部会員も設立当時46名で発足しましたが、今年度で280名を越す大きな組織に発展

してきました。これも偏に、会員皆さんのご支援・ご協力はもちろんの事ですが、栃木支

部歴代の役員、クラブ・同好会幹事の方々に、ご苦労いただいた賜物です。

 栃木支部設立20周年にあたり、今日までの御度量・ご苦労に対しあらためて感謝申し

上げます。また、社友会栃木支部の活動に対し事業本部の皆さん、労働組合栃木支部役員

の皆さんのご支援とご協力をいただきまして、誠に有り難く感謝申し上げます。

 さて、この節目の設立20周年を記念し、「設立20周年記念行事(植樹祭)」を実施い

たしますので会員皆さんのご出席を賜りますよう、ご案内申し上げます。

                ー記ー

・開催日 平成20年10月7日(火)大安

・時 間 午前10時30分より(植樹祭終了後懇親昼食会/コミュニティーホールにて)

・場 所 植樹祭:AVシステム事業本部第3工場前(稲荷神社横)

尚、ご出席いただける方は、ブロック幹事に連絡をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秋の懇親旅行(バスツアー)は、春の花見に変わる!!

 秋の懇親旅行(バスツアー)について、副支部長と幹事で構成する推進委員会で実施に向けた

具体的検討した結果、今年度は秋ではなく「春の花見」で実施することが決められました。

具体的に実施計画案が出てきた時に、あらためて皆さんにご案内致します。

皆さんの参加をお待ちします。

                                    以上