実施日時 : 12月1日(木) 〜 12月2日(金) 1泊2日

実施場所 : ホテル鬼怒川グリーンパレス
	
参加人数 : 計15名(内、カラオケ同好会会員 10名)
活動状況  :

 今年の忘年会は昨年同様、パソコンクラブと合同で実施しました。
参加者は計15名、その内、カラオケ同好会からは10名が参加しました。

午後3時30分、矢板駅東口に集合、4台の車に分乗し、会場のホテル鬼怒川グリーンパレスに向いました。ホテル到着後、6時20分迄は自由時間。各自、温泉に入り一休みした後、6時30分に大広間に集合。パソコンクラブ会長の挨拶から始まり、長老の乾杯の音頭で宴会開始。

7時からはカラオケタイムとなり、パソコンクラブ会員も含め、順番にカラオケの熱唱が続きました。終盤には、カラオケ同好会会長がアカペラで ”植木 等” の曲を7曲メドレーで歌い、場を盛り上げていました。最後に全員で同期の桜を合唱し、8時30分に一端、カラオケ同好会会長の音頭で中締めになりました。パソコンクラブ会員は部屋に戻り、部屋で2次会を、カラオケ同好会会員有志はカラオケボックスに移動し、11時迄カラオケを続行しました。

一部のカラオケ同好会会員は別のカラオケルームで他のお客さんと一緒にカラオケを楽しみ、おおいに盛り上がっていました。ここのホテルには、カラオケボックスが8部屋もあり、他に2部屋かなり大きなカラオケルームがあり、カラオケ設備としては充実していました。

ここのカラオケ採点基準は今迄になく厳しく、80点以上出すのが至難の技でした。結果的に最高点は会長が出した87点でした。カラオケ終了後は部屋に戻り、深夜迄、時間を忘れ、楽しい一時を過ごしました。  翌日は、バイキング朝食を食べた後、帰り準備が出来たグループから順次帰宅の途につきました。

合 同 忘 年 会 参 加 者
カラオケ熱唱中の会員と2次会カラオケボックスでの様子

☆ 12月度定例会予定: 

  <日時> 12月13日(火)AM11:00 〜 PM 3:00
  <場所> コリーナ矢板会議室 

 

                                           ― 以上 −

栃木HP カラオケHP