実施日時 : 10月11日(火)AM11:00 〜 PM3:00

実施場所 : コリーナ矢板会議室
	
参加人員 : 9名
活動状況  :

 今回は木々の紅葉が始まった初秋の中、男性6名、女性3名の計9名の参加者が集まり定例会を実施しました。 実施場所は久しぶりにホームグランドにしているコリーナ矢板会議室で実施しました。 全員が順番に6曲程熱唱し、カラオケ機器による採点結果に一喜一憂しました。

ここのカラオケ機器の採点方法は1000点満点で評価される様になっており、音程が正確でかつ、カロリーが高い場合、高得点が出る様子でした。女性陣は水森かおりの曲を多く歌っていました。マイクは2本あるのですが、マイクによりカロリー、歌いやすさにかなり、差が出ることも実感しました。前半は900点越えがなかなか出せず、皆、苦戦していました。

後半になり、皆、次第に調子が上がってきたのですが、結果的には男性会員が後半に出した945点が本日の最高点になりました。試行錯誤しながら「何とかして最高得点記録を更新しよう」と新曲演歌から昔の歌、懐メロ曲等の熱唱が続き、楽しい一時を過ごしました。今回もトップ賞とブービー賞が設けられ、歌った全曲から1位を選ぶとどうしても毎回、高得点を出せる人が固定されてしまう為、公平になる様、最後にあみだくじを行い、何曲目と指定し、その中から、1位とブービー賞を選ぶ方式を採用しました。その結果、6曲目で最高点を出した女性がトップ賞、下から2番目の男性がブービー賞を受賞しました。

定例会終了後、年末に鬼怒川グリーンパレスで実施する忘年会参加予定者の状況と次回定例会の予定連絡がありました。そのあと希望者は温泉に入り、リフレッシュし散会となりました。 11月度定例会もホームグランドにしているコリーナ矢板で実施します。

☆ 11月度定例会予定: 

<日時> 11月8日(火)AM11:00 〜 PM 3:00
<場所> コリーナ矢板会議室 

☆ 忘年会: 

<日時> 12月1日(木)〜 12月2日(金)
<場所> 鬼怒川グリーンパレスホテル    

                                           ― 以上 −
10月度カラオケ定例会 参加者
最高点をめざし熱唱中!!

栃木HP カラオケHP