実施日時 : 11月30日(火) 〜 12月1日(水) 1泊2日
 
実施場所 : 鬼怒川ロイヤルホテル
	
参加人員 : 計11名(内、カラオケ同好会員 7名)
活動状況 :

   今回の定例会は昨年同様、忘年会を兼ね、パソコンクラブと合同で行われました。

参加者は11名、その内、カラオケ同好会会員は7名でした。

午後3時、矢板駅東口に集合、3台の車に分乗し、会場の鬼怒川ロイヤルホテルに向いました。

ホテル到着後、6時迄は自由時間。各自、温泉に入り一休みした後、6時に大広間に集合。

パソコンクラブ会長の挨拶から始まり、長老の乾杯の音頭で宴会開始。

7時からはカラオケタイムとなり、パソコンクラブ会員も含め、全員のカラオケ熱唱が続きました。

採点機能もついており、最高点は87点でした。80点を越えたら合格と云う感じでした。

9時に一端、中締めをし、パソコンクラブ会員は部屋に戻り2次会を、カラオケ同好会会員有志は

カラオケホールに移動し、他のお客さんと一緒にカラオケを楽しみ、12時迄カラオケを続行しま

した。ここのカラオケは採点の時、「最初は水着姿の女性にモザイクが架かっており、点数が上

がるに連れ、徐々にモザイクが外れてきて、最後に鮮明な画面が見える」というおまけも付いて

いました。残念な事に、満点が取れなかった為、モザイクが全て外れた画面は見る事が出来ま

せんでした。ここでの最高点は97点でした。

カラオケ終了後は2次会の部屋に移動し、皆と合流、さらに盛り上がり深夜迄、楽しい一時を

過ごしました。翌日は、バイキングの朝食後、所用で先に帰宅した人もいましたが、ホテルロビーで

集合写真を撮り、午前9時30分に解散しました。


ロビーにて カラオケホールにて 宴会の様子

☆ 1月開催予定:

  <日時> 1月11日(火)am11:00 〜 pm3:00

 <場所> コリーナ矢板

                                                以上
栃木HP カラオケHP