実施日時 : 11月9日(火)AM11:00 〜PM3:00
 
実施場所 : コリーナ矢板会議室
	
参加人員 : 7名
活動状況 :

   今回は女性2名、男性5名の計7名の参加者で定例会を実施しました。
場所は紅葉真っ盛りのホームグラウンドとしているコリーナ矢板会議室で実施。
全員が順番に7〜8曲程、熱唱し、カラオケ装置による採点結果に一喜一憂しました。

ここのカラオケ装置の採点方法は1000点満点で評価される様になっており、声量も同時に評価される仕組みになっています。声量の平均は5〜8kで5k以下は声量小、8k以上は声量大となっている様です。声量が小さいとなかなか高得点を出すのは難しい様です。かといって、声量大であれば良い訳でもありません。

今回の最高得点は、男性会員が945点を1回出しました。試行錯誤しながら「何とかして最高得点記録を更新しよう」と新曲演歌から昔の歌、懐メロ曲等の熱唱が続き、楽しい一時を過ごしました。尚、今回も1位とブービー賞が設けられ、1位は945点を出した男性が、ブービー賞は837点を出した女性がそれぞれ豪華賞品?を受賞しました。

終了予定時刻午後3時に閉会。定例会終了後、年末のパソコンクラブとの合同忘年会の説明があり、当日は午後4時にホテル集合になりました。
尚、12月度定例会は忘年会を定例会と兼ね、カラオケのみの定例会は開かない事になりました。
1月度定例会は1月11日(火)、場所はコリーナ矢板会議室になりました。

次回開催予定:

 <日時> 11月30日(火)PM4:00 〜 12月1日(水)AM9:30

 <場所> 鬼怒川ロイヤルホテル

                                                以上


栃木HP カラオケHP