⇒活動写真集へ   GG同好会ページへ   HOMEへ




<競技開始前の集合写真>
朝から暑いです。皆頑張りましょう

誰に何を言ってるのでしょうか?燃えていますね〇藤さん。

それにしても、この暑さは・・・・たまらんな~

刈込み残草がありますが、コース外でルール上入った球はコース内に戻せます。

男子で最良打数者の一人の〇町さん。炎天下の最高装備品も貢献?似合うなー

うまく行ってお願い!

よいしょっと。しかし惜しかったな~

今度は私

慎重に狙ってクラブを振りました。結果はどうでしたか?

暑さの中淡々とプレイは続きます

同 上

同 上

近くに日影の場所があると、やはりそこに避難しますよね皆。とにかく暑い

フォロースルーが良いですね。佐〇さん、会心の一打になりました?

いや楽しいわ・・・・。と言ってる様な笑顔一杯の阿〇さん

暑いけどグラウンドゴルフは楽しいよね。こちらも皆笑顔一杯です。

どうだ、ホールインワン取ったぞ?笑顔一杯〇藤さん。記念に一枚パチリ

マスクを顎に下げ、タオルを首にかけ狙います

エイ!(と、声は時節柄特に出しませんが)

クラブの他に傘を持つのも大変ですね

ありゃ強すぎた・・・。?

今度は一発で決めて下さい

暑いな~、しかし頑張るぞ

颯爽とアンブレアの紳士がグラウンド上を通り過ぎます

早くやってよ。暑いんだからと・・・思っているかどうか?兎に角暑いの。

ええイ!!! このショットを見よ

はい、入りました。よっこらショット

どうだ?しかし暑かったね。終わりました。

戦いは済みました。もう傘の装備はいりません。ひっくり返っています。

お疲れさまでした。今大会の女子の成績上位者です(向かって右端最上位)

同じく男子の成績上位者他(向かって右端最上位)

・・・《養老 剛 記》

⇒活動写真集へ   GG同好会ページへ   HOMEへ