平成29年6月15日
グラウンド・ゴルフ同好会
会  長: 後藤 謙輔

<競技結果概要>
 グラウンド・ゴルフ同好会は平成29年6月13日に第8回記念大会を実施しました。 当日は梅雨の曇り空模様でありましたが、最後まで雨は降らず競技を終えることが出来ました。 競技者全員緑一面のシャープグラウンド上で、元気一杯クラブを振り大会を楽しみました。 その競技大会の結果と競技風景を以下紹介致します。 <第18回定例大会> ・実施日 :平成29年6月13日(火) ・会場  :シャープグラウンド(南コース・北コース) ・競技内容:個人戦、32 ホールストロークプレー(8 ホール×4ラウンド) ・出場者 :32名(男 22 名  女 10 名)

成績上位者

 (男子の部)


 (女子の部)


<大会のスナップ写真紹介>

<競技開始前の記念写真> 朝方は今にも雨が降りそうでした。

競技開始、今日こそ頑張るぞ! の気持ちは皆同じです。

1番ホールにあやかってホールインワンを狙いましょう

短くクラブを持って、腰を落とした素晴らしい構えですね。

こんなラフ何でもない、うまく出てね!の気持ちでしょうね。

プレイに集中した方が良いと思いますよ。後〇さん^^

うん?入るかな。G.Gはアプローチが大切です、本当に。

皆さん関心はもうスコア記録だけです^^

ロングホールショット。格好いいテイクバックですね!

ナイスショットのようです。顔に現れています。

えい!女子でも力強いですね。

うん?どうだ入るか?

よいしょっ!

えい!

競技終了表彰式。女子の成績上位(左から)者です。

同じく男子成績上位者。
今大会に参加された方々全員お疲れ様でした。
また次の機会に頑張りましょう。


・・・《養老 剛 記》

⇒前回の活動

栃木支部  G.G.Home