平成28年10月24日
グラウンド・ゴルフ同好会
会   長: 後藤 謙輔

<競技大会概要>
  平成28年10月14日、グラウンド・ゴルフ同好会は第15回目の定例大会を開催しました。 大会予定日が二度にわたり天候不良のため延期されましたが、当日は秋晴れに恵まれ皆元気一杯 かつ楽しく日頃の練習成果を発揮するとができました。以下その競技概要を紹介します。

第15回定例大会
・実施日 :平成28年10月14日(金)
・会場  :シャープグラウンド(南コース・北コース)
・競技内容:個人戦、32 ホールストロークプレー(8 ホール×4ラウンド)
・出場者 :34名(男 22 名  女 12 名)


成績上位者

 (男子の部)


 (女子の部)


<第15回定例大会のスナップ写真紹介>

競技開始直前の集合写真(朝8:28分)です

グラウンド整備に精を出す会員 7:45分頃から始まっています

刈り取った草をまとめてコース脇に片付けます。ご苦労様です

綺麗に整備されたグラウンドで、競技が始まりました。/b>

快晴で皆笑みがこぼれ楽しそうですね

靴先のボールホルダーは便利ですね。安定したリリースにも?

慎重にホールポストに狙いを定め、今度こそ入れます。

ハーフタイムの休憩。自前の椅子に座り、給水、おやつ、おしゃべりで後半の英気を養います。

腕を真っすぐ伸ばし、ホールポスト狙う構えが決まってます。

さあ、ホールインワンを狙ってテークバック

球は真っすぐホールに向かって転がりラインに乗っています

ちょっとこぼれ出たかな?微妙です・・・・

「上手く打つぞとじーっと我が球を見る」のテークバックですね

今度は入って頂戴・・・ね

ありゃりゃー

競技も終了間近です。日頃の成果をいかんなく発揮できましたか?

各組、スコアの記録を最終的に確認しています

競技事務局では競技結果集計中です

どんと構えて結果発表を待つ二人。いい成績でしたか?

皆も周りに集まって来ました。もうすぐ成績発表です

結果が出ました。左から順に男子の成績上位者の表彰です

同じく女子上位者表彰です。

・・・《養老 剛 記》

⇒前回の活動

栃木支部  G.G.Home