平成28年 6月 4日
グラウンド・ゴルフ同好会
会   長: 後藤 謙輔

<競技結果概要>
 グラウンド・ゴルフ同好会は平成28年5月16日に第14回目の定例大会を開催しました。
当日は曇り空で気温がやや低めでしたが、皆元気に楽しく日頃の練習成果を発揮すべく競技しました。 また今大会は以前のハンディキャップがクリアになる大会にあたり、実力者が上位を占めました。 以下その競技結果を紹介します。

第14回定例大会
・実施日 :平成28年5月16日(月)
・会場  :シャープグラウンド(南コース・北コース)
・競技内容:個人戦、32 ホールストロークプレー(8 ホール×4ラウンド)
・出場者 :44名(男 25 名  女 19 名)



<第14回定例大会大会のスナップ写真紹介>

男子入賞者

女子入賞者

広々としたシャープグラウンドでのプレイは大変気持ちが良いですね

ラフもあります。それもまた面白い

さあ、私ホールインワン狙いますわ。ポキポキ!?

コーン、球は転々・・・? うまく寄りましたかな?

ウーン、今日は賞品をゲットできるそうかな・・・。頑張ろう

調子がよさそうですね。満面の笑みがこぼれていますね

これまた笑顔です。G・Gは楽しいのが一番ですね

さあ、気を抜かず残り後半・・・ 頑張るぞ〜

何がおかしいんでしょうかね?

コントロール効かしてショット!入ってくれ・・

これも、入ってくれー。

慎重に狙って・・・ コン!

オットットットー、最後の詰め。入りましたー、のかな?

競技も終了しました。各組のスコアを記録しています

あとは表彰式を残すのみ。なんとか天気も保ちました。

・・・《養老 剛 記》

⇒前回の活動

栃木支部  G.G.Home