平成27年10月 5日
グラウンド・ゴルフ同好会
会   長: 福本 英之

<競技結果概要>
  グラウンド・ゴルフ同好会は平成27年10月5日に第11回目の定例大会を開催しました。
当日は天候は曇り空でしたが、皆楽しく元気に競技することができました。
以下その競技結果を紹介します。
(今回も大会直近日の練習風景を写真にて紹介します)

第11回定例大会
・実施日 :平成27年10月5日(月)
・会場  :シャープグラウンド(南コース・北コース)
・競技内容:個人戦、32 ホールストロークプレー(8 ホール×4ラウンド)
・出場者 :35名(男 21 名  女 14 名)



  <大会スナップ写真と日頃の練習風景>
第11回定例大会時の集合記念写真撮影

競技大会開始前のスコアシート記入等の準備中です(今回は参加人数は35名)

競技開始前の挨拶、注意事項などを聞くためにグループ毎に整列します

朝8時半頃より競技に入ります

競技は進んで・・・

8ホール×2ランドで中間の休みが入ります。この時の談笑も楽しみの一つ


<以下、大会直前の練習日のスナップ写真も併せて紹介>

球をセットして・・・

ショット球の行方を追う真剣な眼差し

この日は晴天、グランド遠く高原山の風景もまた素晴らしい

シャープグラウンドは緑いっぱい、広々してこれまた気持ちが良いですね

グラウンド外は結構草が伸びていますが、グラウンドは部員が定期的に整備しています

プレイ中は身だしなみも大切です

紫外線対策も必要な日もあります

晴天の日の練習はショットも軽やかな気分になるのではないですか?

何か楽しそうに笑ってますが、何?でしょうか

いつもの風景ですが、グラウンドゴルフは集中力を養うのにも役立ちます。
グラウンドゴルフ同好会は新入会員を常時募集しています。
関心のある方は遠慮なく会員窓口まで。


・・・《養老 剛 記》

⇒前回の活動

栃木支部  G.G.Home